my blog

Tuesday, May 24, 2005

本日の1番!



カリウムはナトリウムやカルシウムと共に、神経や筋肉の機能を正常に保つ為必要です。またカリウムは細胞内外のミネラルバランスを維持するのに役立ちます。人間の体内では、細胞内にはカリウムが、細胞外にはナトリウムが多く含まれていて、それぞれに一定のバランスを保っています。近年カリウム不足による様々な弊害が危惧されています。

★お奨め → カリウムバランサー





シルキープロとは、女優やモデルさんのニーズに応えて開発されました、コンタクトをつけている方の為の本格マスカラが誕生しました。シルクと10種類の植物由来成分を贅沢に配合!まつ毛をいたわりながらハリのあるつややかな目元を演出します。シルキープロにご注目下さい。



レジュマックス ビューティージェルに配合されているつぶつぶコエンザイムQ10がお肌を活性化しハリとツヤを与えます。いつまでも若々しいツヤのあるお肌にレジュマックス ビューティージェルを、お役立てください。

コエンザイムQ10COQ10)はユビキノン、ユビデカレノンとも呼ばれ、人間の心臓、肝臓、腎臓など多くのエネルギーを必要とする部分に含まれています。コエンザイムQ10(COQ10)は加齢とともに体内生産能力が低下します。若返りと活性酸素に働きかけるコエンザイムは今注目のサプリメントです。各サプリメントを食後に一日60mg~100mgを目安にお摂りください。



その他お奨め→ アメリカンチェリータルトチェリー玄米発芽玄米グォン・サンウ悲しき恋歌blog61blog62

0 Comments:

Post a Comment

<< Home