my blog

Thursday, July 28, 2005

デトックス

デトックスとは、英語で「解毒」という意味です。現代は生活環境、食習慣などから体内にどうしても不要な有害物質が入ってきます。デトックスを行うことで、体内に蓄積された有害毒素を排出し、健康増進を図るのがデトックスの目的です。有害毒素は脂肪や内臓に蓄積されることが知られており、デトックスすることで、ダイエット、健康維持につながります。デトックスのキレートとは?>

デトックスのキレートとはカニのはさみを意味します。有害なミネラルが体内に入ってくると、脂肪が多いところ、特に脳、肝臓、子宮、卵巣、そして脂肪に蓄積されます。それらは代謝やダイエットなどによって脂肪が燃焼されると、血中に溶出されます。ここでデトックスのキレート効果が正常に働くと有害ミネラルを排出できますが、キレートが働かないと再吸収されてしまうことが近年の研究で明らかになってきています。"_blank">デトックスの働きキレート結合する成分を体内に取り入れることで、対象となる有害ミネラルに対して包み込むように結合し、キレート化合物を形成することができます。デトックスによりキレート結合された有害ミネラルは尿や便などがら体外に排出すると考えられています。デトックスは欧米からやって来た考え方で、日本語では毒素排出、解毒などと言われています。デトックスの働きは体内に溜まった老廃物や身体に悪影響を与える数々の毒素や不純物を取り除くことです。

デトックスは女性にも優しいサプリメントです

デトックスのこれらの働きにより、お肌を健全な状態へと導くのです。デトックスは女性にも優しいサプリメントなのです。効率よく栄養を吸収させるにはまず、体内にたまっている毒素をだすこと(デトックス)が先決です。つまり「マイナスの健康法」こそが現代では大切です。これまでの食事や暮らしを見直しつつデトックスサプリメントを取り入れることで効率のよいデトックスが可能といえるでしょう。アメリカではダイエット前に「デトックス」するのが常識になりつつあります。

デトックスワンポイント・・アルファデトックスマグポリン石鹸マグマスパジュアールティー・デュフラ・デトックス ダイエットデュフラ・デトックス
スキンケア
食生活の変化や、様々なストレスなど、私たちの生活環境は悪影響を与えるもとの常に背中合わせです。その為、本来備わっているはずの不要なものを排泄する働きが低下し、体の中に有害物質や老廃物が蓄積されてしまうことが、近年の研究でわかってきました。これまでの健康法は「体によいものを取り入れる」という栄養の摂取にばかり目を向けてきました。つまり「プラスの健康法」が主流でしたが、ビタミンやミネラルなどの栄養素は体内にたまっている毒素が栄養の吸収を阻害し、きちんと細胞まで届いていないことも、明らかになってきました。

デトックスをご家族みなさまの日頃の健康維持、ダイエットにもお役立て下さい。



デトックスのお奨めサイト→デトックスデトックスデトックスデトックス



*465>466>467>468>469>470>471>472>473>"http://kenko.plaza-de.com/pday/" target="_blank">474>475>476>477>478>479new40>41>42>"http://alink.uic.to/user/umi2.html" target="_blank">43>44>45>46>47>





シェイプスダイエットコエンザイムQ10を60mg、アルファリポ酸を100mg、Lオルニチンを100mg、Lカルニチンを300mg、1日目安量で摂取できます。また原料は全て試験検査を受けた安心できる原料をしようしております。クレアチンtarget="_blank">アミノ酸の一種で、動物の筋肉の中に含まれているため肉や魚といった食品に含まれています。クレアチンは人体では95が筋肉に存在しています。クレアチンアミノ酸の一種、アルギニン、メチオニン、グリシンから成る物質です。最近の研究では、"_blank">クレアチンの摂取とトレーニングによって体重の増加それも筋肉のサイズや筋量が増えるという働きが話題になっています。

●関連商品→スポーツチャージクレアチン

オルニチンは、アミノ酸ダイエットで、アルギニンとともにダイエットや美肌に影響を与える成分として話題になっています。アミノ酸の中でもオルニチンは傷ついたお肌を修復する大切な働きを担う成分です。オルニチンをご家族みなさまの健康維持にお役立てください。アミノ酸ダイエットは医薬品ではなく健康食品です。アルギニン、リジン、"http://www.jp-health.com/shop/ornichine/rick.html" target="_blank">オルニチンアミノ酸というたんぱく質を分解した栄養素で日常的に摂取しているものであり、これらを含むアミノ酸ダイエットは非常に安全性の高いサプリメントだといえます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home